人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山。年。久。班

maumaulin.exblog.jp
by maumaulin
Never Ending Wonderful Story
Top
【情報】夢か…現実か…亀梨がメイサと挙式 
2008年 02月 23日 |
夢か…現実か…亀梨がメイサと挙式 
23日に22歳の誕生日を迎える「KAT―TUN」の亀梨和也と女優の黒木メイサ(19)がこのほど、横浜・聖アンドレ教会で“結婚式”を挙げた。

 日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜・後9時)の最終回ロケで、亀梨はイタリア製の白いタキシード、黒木は「ユキトリヰ」のホルターネックに小花とリボンテープをあしらったウエディングドレス姿を披露。

 2人とも初の結婚式シーンで気分は高揚し「メイサちゃんは修道服ばかり見ていたので新鮮だし、本当にきれい」と亀梨。黒木も「亀梨君はタキシードが似合ってステキ」とホレボレし合う、華やかな雰囲気に包まれた。

 根性なしボクサーの耕作(亀梨)がチャンピオンになり、シスター(黒木)の愛を勝ち取るか、それとも結婚は耕作の夢で終わるのか? 最終回は3月8日放送。

亀梨、タキシード姿で黒木メイサと「ドキドキ」結婚式?
 日本テレビ系青春ラブコメディー「1ポンドの福音」(土曜後9・0)に主演しているKAT-TUN、亀梨和也(21)が、共演の女優、黒木メイサ(19)との結婚式シーンを横浜市内の教会で収録した。

 白の衣装でキメ、絵になる2人。実はともに結婚式シーンは初めてだ。

 黒木扮する見習いシスターに一目惚れしたことで自分と向き合い、チャンピオンを目指していく根性なしボクサー、耕作を演じる亀梨は「やはり背筋が伸びるし、なんだかドキドキします」とウキウキ。メイサの晴れ姿には「修道服ばかりずっと見ていたのですごく新鮮だし、本当にキレイ。これだけで終わるのはおしい。あと2話分ぐらい追加したい」と感激した様子だ。黒木も「やはり緊張しました。亀梨君、かっこいい。白のタキシードが似合うのってすごくすてき」と笑った。

 同場面は3月8日の最終回の1シーンだが、さて恋は成就するのか、はたまた夢なのか-。

亀梨&メイサがドラマ最終回で結婚?
 亀梨和也(21)黒木メイサ(19)が日本テレビ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜午後9時)の最終回(3月8日)で結婚式のシーンを演じている。亀梨演じる主人公は、黒木演じるヒロインに「僕は日本一強い男になります。チャンピオンになったらデートしてください」と宣言したボクサー。最終回で結婚式ということは…。日本テレビは「夢で見た場面かも知れません。ぜひご覧になって確かめてください」。収録は横浜・聖アンデレ教会で行った。亀梨は「(結婚式シーンのタキシード着用は)初めてなんです。メイサちゃんは本当にきれい!」。

亀梨 メイサの結婚ドレス姿に驚いた  
「KAT-TUN」の亀梨和也(22)と女優の黒木メイサ(19)が、3月8日に放送される日本テレビドラマ「1ポンドの福音」(土曜後9・00)の最終回でウエディング姿を披露する。ともに結婚シーンは初めて。亀梨は「背筋が伸びるし、なんだかドキドキします」。修道女を演じている黒木の“変身”には驚いたようで「ずーっと修道服ばかり見ていたので凄く新鮮。本当にキレイ」と絶賛。黒木も「亀梨くん、かっこいい。白のタキシードがこんなに似合うのってステキ」と褒め合った。根性なしボクサーと修道女のドタバタラブコメディー。ハッピーウエディングとなるか注目される。

亀梨と黒木メイサが結婚式シーン収録 
人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(22)と女優・黒木メイサ(19)が結婚!?-2人の出演ドラマ、日本テレビ・読売系「1ポンドの福音」(土曜 後9・00)で、このほど最終回(3月8日)を飾る2人の結婚式シーンが収録された。

 横浜市内の教会で行われたロケは、亀梨がイタリア製のタキシード、黒木はユキトリイのサテンのホルターネックドレスに身を包み、華やかな雰囲気。

 2人にとってドラマでの結婚式は初とあって、亀梨は「メイサちゃんは今までずーっと修道服ばかり見ていたので、すごく新鮮だし本当にきれい!これだけで終わるのは惜しいな。あと2話くらい追加したい」とノリノリ。黒木も「ドラマでウエディングドレスを着るのは初めて。緊張しました。亀梨君、カッコイイです」と笑顔。

亀梨とメイサ結婚!! ドラマ「1ポンドの福音」の話ですが...
KAT-TUN亀梨和也(22)と女優黒木メイサ(19)が電撃結婚! というわけではなく、共演する日本テレビ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜午後9時)の一シーンが22日、公開された=写真。一目ぼれした見習いシスター(黒木)の愛を獲得すべく、チャンピオンを目指す根性なしボクサー畑中耕作(亀梨)。チャンピオンになって夢を実現させたのか、ただの夢なのか、3月8日の最終回で明らかになる。

 ともに初の結婚式シーンは、横浜の聖アンデレ教会で撮影された。亀梨はイタリア製の白タキシードでキメ、黒木も同じ白のユキトリイのドレスに身を包んだ。

 「メイサちゃんは修道服ばかり見ていたので、すごく新鮮。本当にキレイ」(亀梨)、「白のタキシードが似合うって、すごくすてき」(黒木)と互いを褒めあう2人。ウキウキの2人につられ、撮影も華やいだ雰囲気で行われたという。
<< 第1650回 PageTop 第271回 08.02.... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon